

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
プレゼント
2008年5月10日(Sut)雨

今日は朝から生憎の雨でお山は中止です。

本年のmimiへのプレゼントは恒例のフィラリア対策治療。
罹りつけの真美ヶ丘の“さかな○動物病院”に出動する。

何事も肥り過ぎはあきまへん!
8kgの大台を越え、大幅に治療費が跳ね上がる。


heguri
平群町の〒年金保養センターに出かける。
隣国中国からの要人来県中とあって
街角には白黒のお兄さんが厳重に警戒中であった。

mamaへのプレゼントを見学に来たがこれは思案が・・。
これ1台でチデジもノートPCも一眼レフも全て買えますものね
結論がでました。
やっぱりやめとコ!!
mimi&flower

というわけで11日は母の日です。
mimiはこれには興味があるようです。


カーネーション

なかなかのアイデア商品ですなぁ〜
送り主はバカボンのお嫁様でした。
何時も何時も有難うございます。

  photo by IXYdigital2015
| mimi_chan | 21:41 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 21:41 | - | - | pookmark |
Comment
優しいお嫁さんですね。
mamaさんはお喜びの事でしょう。

それを眺めるpapaさんもうれしいでしょうね。

素敵な母の日の贈り物でしたね。
Posted by: anikobe |at: 2008/05/10 11:03 PM
息子さんの嫁さん、良い嫁さんですね。
私達夫婦も両方の母に花籠さんから花送っていただきました。
Posted by: タダカン |at: 2008/05/12 10:13 AM
フィラリアの薬は
食べやすい好きな風味に改良が
進んでいるから
ミミちゃんとしては
体重アップして去年より
たくさん食べられて
ラッキーって思ってたりして(*^_^*)

お嫁様の心のこもったプレゼント
嬉しいですね!(^^)!
パッケージを開けたとき思わず
「うわぁ〜!」って
声を上げるほど感激して
じ〜んときたことでしょうね♪(^-^)
Posted by: kanon |at: 2008/05/13 11:16 AM
anikobeさん今晩は、

贈り物は嬉しいものですよ

荷物が到着、開封・・
明けて3度の喜びですなぁ〜
Posted by: mimi-papa |at: 2008/05/14 10:00 PM
tadaさん。

当方も花籠から
送ってもらいました。

大変気に入ってもらった
ようです。
Posted by: mimi-papa |at: 2008/05/14 10:02 PM
kanonさん。

mimiは費用の事より
量が増えて にたぁ〜

お母さんも
プレゼントで
ニタァ〜

目出度し目出度し。
三方良しの精神ですわ。
Posted by: mimi-papa |at: 2008/05/14 10:10 PM
フィラリアのお薬は、本当に喜んで食べますね!
一体どんな味がするのだろう・・・
(さすがに試食するわけにはいきませんが)
Posted by: そらまめ |at: 2008/05/20 3:45 PM
そらまめさん

この薬なかなか
上手に作っている
ようです。

薬らしくないのが
高価と引き換え

のようです。
Posted by: mimi-papa |at: 2008/05/27 7:34 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode