

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
守り神
2009年1月31日(土曜日)曇り一時雨

親愛なる皆様!遅ればせながら新年おめでとうございます。

旧年中は色々とお世話になり申した。
明日は2月1日です。
今頃になり、今年も細々と繁盛しますように・・・
と祈念しておきます。

それにしても、世界的えらいこと落ち込んでますなぁ〜
・・・何が と言わんでもそういうことですわ。
今年は何事もおとなしゅうしとくことです。ハイ!
慌てたらあきまへん、じぃっと原点を見つめ直す事でおます。

そもそも実態の無い無秩序な金融工学、新自由主義が元凶ですわ!
我家の子供達も其れに間接的にも加担していない事を信じます。

何事も汗水垂らした労働の対価“血と涙と汗の結晶”が宜しいですなぁ〜
こんだけ書けば私の気持ちが晴れました。ワ



 ろ 朗報・・・・朗報でんがな!!
親愛なる皆様に特別の目の保養をしていただきます。
それも門外不出の置物です。

mimi
これはmimiちゃんの恐怖の人体実験での実演記念写真です。。。
怖いでっせ! あんたとこのお家を完璧にお守りします。

何々、余計なお気遣いは不要なのじゃ。。
koi
  ↑ 我が家の家内安全のお守りです。

bakabonが彼国印度へ院卒旅行に行ったときの唯一のマトモナお土産。
印度らしい派手な鯰or錦鯉でしょうか? 凡人には判りませぬ!
この顔は見飽きません。中々の秀作と勝手に喜んでます。
ほか、足の折れた人形とか超細身の体の入らない衣料品や
このほか訳の判らぬ銅製品とか・・・ガラクタが仰山ありました。
今も部屋の片隅で誇りに塗れてあるはず??



ryuu
  ↑ 我が家の災難よけのお守りです。

つい先日、mamaの懇願でSwarovski製『龍』の置物がやってきました。
我が家と皆様の繁栄を祈念するために遥遥海外から・・。。

こんだけお守りがあったら将来もう、ゆうことなしでっせ!!!!!

今年も残り11ヶ月、貴方方も良き年で有ります事をお祈りいたします。
まず手始めに私共の家族に幸あらんことを。
| mimi_chan | 20:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:21 | - | - | pookmark |
Comment
こんにちは
昨年から、今年にかけて、暗い、暗いニュースばかりで、この先わが国はどうなっていくのかと、不安材料の盛り沢山に、愁いている日々です。

どうかこの素晴らしいお宝の力が、あまねく世界にも及ぼして欲しいものと、心から願わずにはいられません。

それにしても、思いやり深いご子息が、いらっしゃるのは、心強いですね。

今年もいろんなパワーをくださいませ。
Posted by: |at: 2009/02/01 12:11 PM
暗い話には
これしかおまへんなぁ

病気も景気も気です。
気持ちの持ちよう

一人ひとりの節約意識が
一番堪えます。

まだまだ冬が長引く
ようですね



Posted by: mimi-papa |at: 2009/02/02 10:32 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode