

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
月ヶ瀬梅林
tuki 1
2010年3月21日(曇り)
奈良月ヶ瀬梅林に行く。
福住ICより名阪国道から、神野山を過ぎ 月ヶ瀬に行く。
前日の強風で道路には、枯れ木が散乱しているが
果たして梅の運命は如何に?


tuki 2
月ヶ瀬温泉の手前の梅林入り口に車を止め
『梅は終わりやけれど・・・』取り敢えず登ってみる。
tuki 3
  ↑月ヶ瀬梅渓 前日の黄砂の影響で霞んでいる。




5ここは何かいな?と思い。
通り過ぎる頃"ぼたん鍋”のお店が開いた。
午前11時過ぎであるが、
タイミングがやや遅い感がしないでもない

寒さに震えながら梅見て!部屋で宴会も
ええもんですが・・・

ワンコ連れといふことで通り過ぎる。
7
6

頂上は紅白の枝垂れ梅が見頃でした。
mimiもご機嫌よろしゅうと、野菜探しに注目中!

中年『8歳』のmimiちゃんは、
今日も明日も元気で暮らしています。



| mimi_chan | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:01 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode