

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
病院風景
 みみmimiです。

頭、散発してもらいました。

これから暑くなるので

スッキリしました。

2010年5月16日(日曜)
お昼前に王寺にあるO動物病院にゆきました。

食欲も通じもあるし、ただ呼吸が荒い事だけが気がかりです。
7台ある駐車場のうち、7台目丁度空いていてLUCKY。

車の中は暑いので、待合室に入ったら、ぎょうさんのお友達が
来たはりました。

長く待たされ、やっと“mimiちゃん”と呼ばれましたので、
緊張してお母さんと診察室にはいりました。
先ず、問診のあと体温測定、血液検査、それから耳が気になるので
全て見てもらいました。

どんどん赤血球が減り続けているようです。
頼みのステロイドの効果は薄いようで、
お医者様は1.5倍にしてみようとおっしゃいました。
これが功を奏したらいいのにね!


今日の食事
レバー(3+3)切れ(注:薬入り)
ドッグフード 2cap
スナックエンドウ 6個
わらびもち  3切れ


週末に検診にゆきますが・・・・
神様仏様、私を元気にしてくださいませ。





| mimi_chan | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 18:06 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode