

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
めえめえ 神野山(こうのやま)
めえめえ牧場は夏休み
最後の夏休みに羊を見に
“めえめえ牧場”に行ったのに、
誰もいなかった。

羊たちも夏休みとはねぇー。
「めぇめぇ」

神野山の中腹からの眺め
ちなみに、めえめえ牧場があるのが神野山(こうのやま)。
こうやさんではありません。
中腹からはこんな眺めです。
仕方ないから、山登りしましたわ。
はぁー

神野山を登るmimi暑いのに、
mimiは元気一杯です。
元気はどこからでてくるのか?

ちなみに、同伴のmimiパパも
アホといわれておりました。
ママにね。

こんな暑いのに、山登るのは頭おかしいで



でもね。
こんな風景が見れるのですよ。
石が川のようになっている「鍋倉渓」ですわ。

それに山の途中にある「天狗岩」
天狗岩はあまりたいしたことありまへん。
神野山登山





| mimi_chan | 17:09 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | 17:09 | - | - | pookmark |
Comment
ふふふ(^^)
人が休みの時が稼ぎ時の
はずなのにねぇ〜
でも誰もいない山に登って
風景を独り占めする贅沢を
味わえたのですね(^_^)v
お休みの間いろんなところに
お出かけできてミミちゃんも
楽しいお盆休みになったんじゃないかな(^_^)

Posted by: kanon |at: 2006/08/16 5:48 PM
初めてここに行ったときには、感激したものです。
上から下まで、茶色い岩が川のようになっているのですもの。

あの岩の下に水の流れる音を聞いたら、幸せになるとか、極楽にいけるとか・・・

岩に耳を当てたものでした。
Posted by: anikobe |at: 2006/08/16 6:13 PM
kanonさん。
此処は山添村が経営してはるので
それなりにお休みがあるようです。

余りの暑さのため今回は天狗岩までで
引き返しましたので
秋になれば頂上(619m)まで登った雄姿を
お見せしますのでこうご期待ください。
Posted by: mimi-papa |at: 2006/08/16 8:04 PM
anikobeさん
過去に登られたようですね、
鍋倉渓はここの目玉ですからね
私も昔に登ったような気がします。

残念ながら鍋倉はカンカン照り続きで
お水が(伏流水)流れていなかった
みたいです。
(多少は流れていました)

Posted by: mimi-papa |at: 2006/08/16 8:09 PM








Trackback
2007年4月30日(月曜日) 晴れ 気温27度 『前半に帰れたら帰るわ・・・』 (この言葉、帰らないかも知れないとも取れる) 4月29日夜、hyoronが予告なしで突然帰宅した。 bakabon達が5月は帰らんというてたので 親としてはそれなりに満足である。 と言う訳
ミミチュアシュナウザー娘ミミの日記 | at: 2007/05/05 9:24 AM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode