

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
三重虎(信貴山)
2007年6月16日 晴れ
大虎

梅雨入り直後の猛暑のなか、午後より毘沙門天総本山信貴山に登りました。
不甲斐無い交流戦を強いられる我が阪神の、常勝祈念のため?
いいや、ここで奈良観光勉強会がありましたんだす。

hasi
今日は手抜きをしましてmimiとmamaに送られました。
家路に向かう、橋を快走する“POLO”
急な登りはトロトロじゃが、
下り坂と平坦道はそれなりにOK。

信貴山

虎2
此処にも虎の屏風か置物が・・・・・。
中々の怖い顔してまっせ!

成福院

宿坊『成福院』のお迎え
虎の屏風!
“俺様に手を合わせれば福がやって来る”とあります。
講師先生曰く、今年の阪神のお参りが足らんかったとか・・。

三重の虎、必勝の秘法とは寅年・寅の日・寅の刻である。
平成12年(虎年)が最強の巡り合わせとある。

3Fでの勉強会のあと、中庭の見える風流な1Fにて
飛び回る藪蚊付精進料理にて小宴会にて盛り上がる。


長い虎
模擬四国88箇所の砂を敷き詰めた長ぁい虎洞窟をくぐり



お陰様で我がTigersも9回に打者一巡+5の猛攻で逆転勝ちを・・・
| mimi_chan | 23:30 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:30 | - | - | pookmark |
Comment
こんばんは
お山はお山でも、信貴山でのお勉強兼必勝祈願でしたか。
霊験あらたかでしたね。

試合毎にお参りしたら、お聞き届けいただけるかもですね!

テレビでは、熱烈フアンの方が「田圃にトラちゃんと」今日放映していました。
Posted by: anikobe |at: 2007/06/17 7:59 PM
今晩は、
これからの季節は山も大変です。
風があれば良いですが、
無風なら最悪。

今年の寅も目覚めが悪いようです。
最近は応援に行く気もせず・・・。
行っても自棄酒になるようで

Posted by: mimi-papa |at: 2007/06/24 8:35 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode